だんだのブログ

なんかすごいかもしれない

2018-01-01から1年間の記事一覧

戦力分析的なもの、2軍編

ご無沙汰ではありませんが手持ち無沙汰、どうもだんだです。 突然ですが私、逆神の気があるらしいんですよ。知らないよって方も是非、心に留めて置いてくださいね。 シーズン中も、 ・楽天陣営の会議で打線低調の原因である高須と不振だった岡島を散々disっ…

戦力分析的なもの、1軍編。

どうも、すっっっっっっっっっごいご無沙汰です。だんだです。 なーんと3週間ぶりだそうな。忙しかったとはいえすごいね。 なにがすごいって、たった3週間のブランクなのに全くアイデアが浮かんでこないこと。少しびっくりしてしまった。 だから今回も少し殴…

金銭以外にも選択肢、あるのよ。

どうも、どう頑張ってもしまいのきもちにはなれませんでした、だんだです。 いきなりですが、今回の宣伝はこちら。非常にね、可愛い曲なんですよ。まさにキュート。取り敢えずみんな聴こう。ここがこの記事のピークだからな。 www.youtube.com 走塁死 盗塁死…

浅村不要民について、常人が考察してみた。

いつも日が暮れてから日が暮れるまで考えたくだらない挨拶から始まるこのブログだが、今回は試しに趣向をガラッと変えて書いてみることにする。言ってしまえばTDN殴り書きなので、まあ気楽な気持ちで読んでもらいたい。 人によっては記事に集中出来なくなっ…

浅村が欲しい、ただそれだけ。

どうも、マカロニグラタンが無性に食べたい、だんだです。 いやね、「リンク貼るしか能のない団子なのにマカロニなんか、グラタンなんか食うのか」なんて言われるかもしれないんですけども。お黙り。 まあマカロニグラタンが特別好きというわけでもないんだ…

2018ドラフトについて、のはず。

どうも。早くもスランプに陥ってしまいました、だんだです。 本当にどうしたんだろうな、というくらいネタが浮かんでこない。 「いけるやん」、「文才ある」と持て囃され、天災と謳われた団子がどうしたことか。時間が経って硬くなってしまったβでんぷんのよ…

なんとなく、ブログ開設。

どうも、最近アンチが出てきたようで少し嬉しくなっているだんだです。いきなりですが 祝!(?) ブログ開設!!! いやはや、始まってしまいましたね。今の気分はまさに 予てより興味のあったブログですが、今回Twitterで需要があるかどうかというアンケート…